6/10 なんでこうなったんや

あかん疲れた。やっぱり調子の上下がある。体育祭行かんかったからmeyuë怒った。昨日までなら仲直りできたけど今日の俺じゃ無理。なんか楽しくないやばい。
久しぶりに鬱なった。nugëseとも結局気合わん気がする。これ以上仲は深まらんやろ。しんどいしんどい、、

なんか、馬鹿げたことやと思うけど人生に点数つけるとしたら俺のって30ぐらいな気がする。でもなー仕方ないよ。30を満喫しようやとも思う。これを70,80にするには性格的な部分に関してもう手遅れやわ。みんなが思う楽しい人生は俺には向いてない。基本孤独。友達なんて一時的ですぐ俺が裏切っちゃう。それをかっこいいと思う。友達捨てることへの快感が抜けない。そのくせ後悔するしかまってくれないとひねくれる。やべーなこの性格。わかってるけど止めるのはもう無理やろ。
そうやってカッコつけるしか能がないんやからせめて思いっきりカッコつけたら?思いゆくまで人を捨てて裏切って優越感に浸ったらいいやん。それで苦しむのも含めて30点。残念



ちゃーんと文節早口しろよ。文節で 切っていくねんで!

今月の目標とかって意味ない。人って今のことにしか集中できんから未来の目標でモチベは上がらん。今日の目標で精一杯、んでそれで十分。今月の目標立てたところで今日は今日できる限界の量やるし、それで今月の目標に届かんかったら今月の目標が悪いってことやし、届いたら届いたで今月の目標意味なかったってことやん。


メンタル崩壊した人が一番メンタル強い。失うもんないからな。