2022-01-01から1年間の記事一覧

11/5

後ろから自転車来てたからsukoruをバッと引き寄せたらyozrに今のかっこ良かったって言われた。 üsuni nutokeと喋ったリーディングで。 レディファーストすぎてyomuと車道歩いてた。なのに俺歩道側 nugëse彼女鉄緑のときおったん?くやしー とりとで外国人の…

8/16

思い出して。ボックスの面接の時もおもろいことでいこうとしたけどあんま上手く行かんかった。この項目も常にうまくいくわけじゃない。だから今調子悪くても不安にならんくていい。 落ち着いておもろい話ないかなって考える。その時間の沈黙は決して不自然な…

8/15

nugëseを旅行に誘った。なんか(それ)遠い未来って言われたからじゃあ近い未来いくか?ってなって10月ぐらいに会うことなった。わからんけど2月末スキー誘ったけど休ませてくれやってー だから温泉行くことにした今日のバイトはyoëと tuëyiö前半はあんまり調…

8/10

ïduëと久々に会った。休学するねんて 音楽する 頑張ってほしいな その後スクエア行ってマットレス探した。いいと思ったやつ10万したからもうちょい大人になったらきますって言ったった。 で池田屋行った。暑いし多いし地獄みたいでいいとこやった。 その後映…

8/5

今日はüïke といっしょにnugëse の誕プレ買いに行った。あいつから映画誘ってくれたの嬉しかったな。ジュラパ見に行ったで。会う前緊張したけどうまく行ったわ。 スポチャで7人で1200kgの重量オーバーの警報鳴ったって話ウケてた、同乗者にもたぶんwサッカー…

8/4

さんさんさんでスポチャ行った。おもろいことでめちゃ調子よかった!前日はkeyiの家に泊まった。2時までスマブラして4時まで喋ってた。すげえよなこれdamuteからkîlti äkeまでバス乗った。huroyuと喋ってたよ!ブチギレられ事件。うまく盛り上がれた合流して…

8/2

今日は13:00ぐらいにkeyiんちで起きて会計の課題やってbocsの面接行った。なんかうまく行かんかったなーー笑その後は図書館でkeyiと合流してメディコモでレポート書いてた

8/1

Miäの家でたんおめドッキリした。そのあとおもろいことっていう項目見つけて調子良かった。mia とkeyiと買い出し行ってチャーハン作った。その時めっちゃ調子良かった。どんどん言葉が出てくるし笑い取れる。その日はkeyiんちに泊まった。 スマブラで全員9に…

7/23

また日記始めていきたいなー この一ヶ月色々あったよ。まず前代未聞のスランプが来た。頭の働きがすごい悪かった。自信も失ったしなかなか取り返せそうにもない。けど懐かしの「ブラックジョーク」でまた一花咲かせたい。 nugëse とはちょっと前に切れた。も…

6/15

昨日はkeyiの家でスマブラとマリカした。そのまま泊まって朝ごはん行ったよ。sukoruたちが黒髪にあってるー!って! nugëseにツイッターのリムバレた。全部ぶつけた。嫉妬しちゃうこと。俺のほうがルックスは上って言ってくれた。ほんまかいな。いや大好きや…

6/10

nimoruの誕生日。 リーディング終わってきょーほくでべんきょしてた。tuëyilたちと。hutinがきてた。üïyum〜って呼んでくれた。 kilyol nesmit とかもおった。öährが失恋してたからアドバイスあげた。

6/4

Heriと生活サーバーやった。共同マンションの自分の部屋のデコした。 夜は8時から花火大会。

6/3

リーディング終わってからtuëyil, miä, ücnu, sukoru, と合流。その後keyiも来て吉田南行った。出るときëkotu おった。めちゃ何回も手振ってくれた。机と椅子が来た。QOL上げたい。 インターンのためボックスの事務所行った。 zoomでyomu参加。その後すき家…

6/1

tuëyil, keyi, yozr, kuzoke,たちとつぶからした。19:00~5:00の10時間。意外とあっという間やった。 どーせ愛だうまく歌えてよかった。 ああやって仲良くなっていくんやな。Ïduë に元気ー?ってラインしてみた。 12単位は取れへんって 最近あってないなってN…

5/28

愚かだった。俺は馬鹿だった。人と心を通わせたい。その一心で常々いろいろなことを考え試行錯誤してきた。でもそれら全部うまくいかなかった。なぜなら全て表面的なことだから。目を見る。堂々とする。ふざけすぎ。早口。口みほん。ゆっくり。せっかち。全…

5/27

reとここではじめて会った。 keduとfokuzwの家行ってゲームした。 バイトで最後飲み会した。 ああいう雰囲気乗れるようにしたいよなー

5/26

keduに家行っていい?って言われてとりま合流 その後コナン行った 賢い人やっぱかっこええわーー

5/13

nimoruに誘われてちゅーおー食堂いった。わりといけたよー そのあとアメフトの勧誘。赤髪見てみせてって言われた。 ronaでtehriと会った。インターンくるって

5/7

nugëseたちが来た ありがとー 伏見稲荷いったよ! あいつが改札から出てきたときハグした ïduëも誘ってサッカーもした やっぱ勝てへんなーnugëse には

5/4

Meyuëが遊びに来てくれた。kilyolとスイパラ行って買い物してカラオケ行ってエペした。 ありがとー

5/4

Meyuëが遊びに来てくれた。kilyolとスイパラ行って買い物してエペした。 ありがとー

4/20

Keduが泊まりに来た。Ïduë と合流して銭湯行ってからnigoteの家行った。電気風呂やばかったな。カードゲームした。あれは楽しい。でくのぼう、君の名は、しまながしそっからkilyolが製図室おるって聞いて大学向かった。夜の散策怖いけど楽しかった。で、差し…

4/18

とりとの面接行った。人懐っこそうって 明日からさっそく行く Nugëseが英語おしえてーって うれぴ

4/16

TOEFLのあと神戸に帰った! 阪急もJRもなつかしー 英語の課題終わらせたで Heriが浜へ

4/15

nigote ïduëとTCT新歓行った。 その後nigoteの家で焼きそばパーティー ブロスタしたり大富豪とダウト組み合わせたり、1時半ぐらいまでやった。 今日はnugëseとつーわできんかった。また今度

4/12

Keyiに誕プレ渡した。 めっちゃ喜んでたな。昼休みはtuëyilたちとsecとも合流してルネ行って簿記の参考書買った。 簿記独学グルいっぱい来てくれて嬉しかったな

4/2

Ïduëに履修登録教えた。その後京大散策した。ふつーに二人で楽しく過ごせたわ。よかった

3/30

明日から京都。何もかも順調に行きますように。今日は昼Heriとサイクリング行った。卒業式の日yirefojeが目合った瞬間来てくれたの割と嬉しかったな。色んな人に赤スーツ似合ってるって言われた。 Meyuëとはもう会わんのかなー Kilyolはこれからも、これから…

2/12

最近nugëseにセカオワ教えてもらってハマった

1/6

朝Ëkotuと一緒に行った 「薄毛悪化したわ」「相変わらずやで」 帰りはmeyuëたちと 髪自分で切った言うたのに信じてもらえんかった。うれぴ 電車でnugëseグルおったけどまあそれだけ帰りYirefoge 、nimoruとちょっと会った。 Yirefogeの初笑いやったがめちゃ…