8/15

nugëseを旅行に誘った。なんか(それ)遠い未来って言われたからじゃあ近い未来いくか?ってなって10月ぐらいに会うことなった。わからんけど

2月末スキー誘ったけど休ませてくれやってー
だから温泉行くことにした

今日のバイトはyoëと tuëyiö前半はあんまり調子良くなかったけど最後らへんはおもろいことで調子復帰した。ちょっとドジぐらいがいいんかな。てかカッコつけることは考えんでいい。おもろいこと言えるのが一番かっこいいんやから。アイス食べて差し入れ食べた。まかない苦いって言ったら喧嘩売ってる?って言われたwあと俺とyoëバチバチやからって言って、お前のせいや!ってtuëyiöにいったら無茶振りがすごいってw
なんかyoë待ってくれてたんよなー。店出たあと方向ちゃうのについてきたり。