8/10

一日の目標は極端に多くしたほうが俺はいい。燃える

nugëseにとって一番になりたい!
俺の中では一番やから。でもお互いが一番になったときって何が変わるんやろ。てか俺の笑いってめんどいんかなーおもろいってのをひたすら求めてきたのに、だるいんかなあ。それはしんどいな。

最近もnugëseとラインしてるよ。でもいつか飽きられるんやろなと思う。一時期そうやったように。で、俺の方も飽きてしまうかもしれん。どっちも人間不信で人見知りやからなかなか親友になれん。
Nugëseには俺の他にもいっぱいおるよなー。sectune üïke kilyol kiöni mire huyse hotubこいつらに勝てるきせん。


勝つってのが違うんやろけど


一番になりたい