2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/15

昨日はkeyiの家でスマブラとマリカした。そのまま泊まって朝ごはん行ったよ。sukoruたちが黒髪にあってるー!って! nugëseにツイッターのリムバレた。全部ぶつけた。嫉妬しちゃうこと。俺のほうがルックスは上って言ってくれた。ほんまかいな。いや大好きや…

6/10

nimoruの誕生日。 リーディング終わってきょーほくでべんきょしてた。tuëyilたちと。hutinがきてた。üïyum〜って呼んでくれた。 kilyol nesmit とかもおった。öährが失恋してたからアドバイスあげた。

6/4

Heriと生活サーバーやった。共同マンションの自分の部屋のデコした。 夜は8時から花火大会。

6/3

リーディング終わってからtuëyil, miä, ücnu, sukoru, と合流。その後keyiも来て吉田南行った。出るときëkotu おった。めちゃ何回も手振ってくれた。机と椅子が来た。QOL上げたい。 インターンのためボックスの事務所行った。 zoomでyomu参加。その後すき家…

6/1

tuëyil, keyi, yozr, kuzoke,たちとつぶからした。19:00~5:00の10時間。意外とあっという間やった。 どーせ愛だうまく歌えてよかった。 ああやって仲良くなっていくんやな。Ïduë に元気ー?ってラインしてみた。 12単位は取れへんって 最近あってないなってN…