2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

俺の行動基準は法律に反してないか。中国のGDPを抜こうとするのは法律違反?いいや。ならやってみよう現実見ろってアドバイスしてくる人は山登ろうとしている人に、お前頂上見ろよ、あんな高いところに行けるわけ無いやんって言ってんのと同じ。頂上があるっ…

8/29

ヤバいこと起こったら面白くなってきた…!!って 挫折しそうなときは続けるかやめるかの2択じゃなくて!プランAからプランZの26択やで!俺らしいやろで全部論破できる。情報収集は真っ白な白紙にドットを打つ行為。それを自分なりに線で結んで初めてオリジ…

8/28 仲直りの方法みっけた

距離感ずっと一定今日はëkotuへの励ましとnugëseとの仲直りを同時にやったわ。 ëkotuがはげんの心配してたから ハゲ散らかしてもイケメンやろ 寝るときに韓国のり頭に乗せてたらいいらしいで でもそんなことせんでもイケメンやろ 解決やん って言った。そし…

8/23

目標じゃなくて今に集中。目標は今することを明確にするためにある。

8/22

Nugëseが女子と話してる?!くやしいな、くやしいけど、そんなすごいやつと友達になった俺もすごい

8/19

8/17

あかん、nugëseおもんない。飽きた。そしてたぶん飽きられた。 毎日あいつと初対面したい

8/14

冗談でも言われて嬉しいことを言えるかよな。そしてそれをちゃんと冗談っぽく言えるか。文節速記

8/13

二人とラインしてる、萎えた。おもろüzomuと話してるやーん。見てるんやナイス

8/12

友達にはまた友達がいるってめっちゃ好きやわ友達に友達が多いほど俺は霞むんやなって月スをもっと上手に使お。今月はこれを極めるって決めてハードスケジュール組む。その月すること全部書き出す。逆にそこに書いてないことはしない。徹底的にゲッスに沿っ…

8/11

もうnugëseの誕生日から4日やで、めっちゃはやい。Nugëseがkilyolと全然仲良くないって言ってた。怖いなーあいつNugëseが sectuneにおねぇおるって知らんかったのは意外。月スはただ目標を決めるだけじゃなくて、何かを極めるための目標を設定しよう

8/10

一日の目標は極端に多くしたほうが俺はいい。燃えるnugëseにとって一番になりたい! 俺の中では一番やから。でもお互いが一番になったときって何が変わるんやろ。てか俺の笑いってめんどいんかなーおもろいってのをひたすら求めてきたのに、だるいんかなあ。…

8/7

Nugëseたんおめ!今日はnugëseに誕プレあげに箕面まで行った。ガチ冴えてた。イケボでこのままいけそう。そっからガーデンズ行って本屋行ってフードコート行ってüïkeと別れたあとnugëseと河原町まで行った。でそのあとカラオケまでいってんで。どうせ愛だめ…