2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30

Nugëse最近冷たい。飽きられたかな。人間不信やからなー よくわかるけど。ある程度仲良くなったら捨てたくなる。俺もそう。でも捨てる快感を味わってるときでも、構ってくれたら嬉しい。じゃあ俺も辛抱強く今まで通りするべきなんやろか。裏切られる前に裏切…

7/28

今日は üïke と西北のドンキにnugëseの誕プレ買いに行った。ワンピースのアイコンやからルフィの麦わら帽子買ったった。青木と普通にめっちゃ盛り上がって楽しかった。帰りガーデンズ寄ったしな。 俺が麦わら帽子とサングラスして犯罪者かよって言われたから…

7/27

Nugëse を捨てüïkeを捨て急いで次の着地点を探しmeyuëにすがりつきほんまなにしてんねん。いやーnugëseを捨てるとは思わんかった。いずれそうなるとは思ってたけどほんまになるとはな。またすぐ後悔するんやろな。人間不信乙

7/20

最近ずっとnugëseとラインしてる。明け方までするときもある。けどこれ以上距離縮まらんのかなー、、クリープハイプよか どうせ、愛だちゅきNugëseが sectune彼女にできるとか言うねん。わかるけど 10時間一緒におったってすごいなー。勝てんわ 勝とうとする…

7/15

りくたんおめ。あーしんどかった。nugëse好きすぎる。かっこよすぎ小5のとき3人に本命チョコもらう、ありえない ドッジボール大会優勝、しかもリーダー、イケメンすぎ。その帰り告られるとか爆発しろ。 ガチ陽キャと友達やった。羨ましい そいつの悪口言っ…

7/4

勉強は順調。天才で 無視?ハイテンションでいっても天性のハイテには勝てん。俺は俺のテンションで。

7/1 神がかりの席が終わった日

気づくの遅かってんけど、一応今日であの席終わりか。めっちゃ寂しいな。最近調子悪くてうまく話せんかったのが悔しい。今日体育でnugëseバスケでガチイケメンやった。nugëseが終わる3秒前にスリーポイント入れてその2秒後にëniöäが入れるっていう。そのあと…