2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

今さっきまでnugëseとfotubと爆弾ゲームしてた 罰ゲームありで2人帰った教室に一人ってめちゃくちゃ虚無感すごい Nugëseほんまに好き ごめんな素直に仲良くできんくて 一緒に帰ろって言ってくれてありがとう 別れるとき拳合わせしたwうれぴMeyuëたちと帰っ…

10/29

Nugëseあいつホモガキかと思った なら都合はいいけど だってÏkeと kesoできるとか Kesoできるか考えるの楽しいとか ÜïkeかわいいとかまあこれはわかるとしてTuktaruの笑い方屈託なくてびっくりした言うたらtuktaru笑かした自慢?って言われた あいつわりと深…

どうせ死ぬなら死ぬほど努力してみろ

もっと頑張らんともっともっと 足りんねん 足りてない 努力も頑張りも足りてない 死にたい死にたい言うんやったら死ぬ前にいっかい死ぬほど努力してみろ それで無理やったらもっと頑張れ 勝手に体に限界が来て死ぬわ もっともっと 休んじゃだめ 気を緩めちゃ…

今さらイケメンなりたかった

落ち込んでてもかっこいいのはイケメンだけ。 でもイケメンになるのって難しい ずるいよnugëse

おじいちゃんになったら

今までで一番の似たもの同士だったのに 人間不信だねって近づきあって でも人間不信だからお互い近づききれなかった。卒業したらもう会わない気がする、なんとなく避けてるわけじゃないけどたぶん会おうとはお互い言わない、言えない。そしてそれぞれ多忙な…

10/26

Nugëseと大学いったらバイバイなんかなーって話したそんなことよりあいつ歌うますぎるねん 俺練習して多少うまくなったかなって送ったらあいつ自分の送り返してきてばかうまくて、俺せっかくうまなったと思ってたのにめちゃくちゃ悔しくなった。信じられへん…

10/25

もーnugëseめっちゃ返信遅い。心理戦かけられてる? やとしたらほんまに似たもの同士やな。よかった Nugëseが sectuneも人間不信やって言ってた。これ書いたっけ 俺ら仲間 仲良くはできんけどなー

10/24

感覚って項目じゃコミュ力は上がらんわ。かっこいい、で。今日学校最後の模試やった。 帰り道の暗さよかった 京大勢は東進帰りsuktおっていい感じにつっこめた お前私めって一人称やめろ 変えてもまだお前やねん 心の目で見る? それアドバイスちゃうくて自…

10/23

Nugëseーー やっぱちゅきちゅきー 日中ライン素っ気なくしたら今日もめっちゃきてんけどやっぱりあいつはずっと友達。 あんなわかりやすくかまちょしくるとはおもわんかった。 大丈夫?倫政ばっかやってwって普通のあいつじゃない感覚的って項目、全身に雷走…

奴隷と主人

奴隷はなってから大変。主人はなるまでが大変。 どっちも尊重しないとね

10/22

あかんわ、結局nugëseとラインしてしまった。 でもいつもより素っ気なくしたらあいつ急にめっちゃ送ってきたw5通ずつぐらいあれ、あいつとはマイナスの部分はたしかに似てるけど、プラスの部分がことごとく違うから仲良くなったあとしんどくなる。 だからラ…

10/21

かっこよくで調子良かったよ今日帰りmeyuë調子悪かった。物々交換で生きていきたいなって話のときïkeの磁石価値あるなみたいなんでびみょーんやったwそもそもの話題がびみょーんやったかも帰りの電車sectune乗ってきたんやわ。あいつ嫌われてるんやなーかわ…

Nugëseしね

人を攻撃することでしか自分を守れない。いつかうまくいかんくなる。それでもいい。今しんどすぎる。結局その時の気持ちには勝てん。Nugëseほんまにしんどいねんけど。気合ってないのわかるやん。なんでこんなに執着しなあかんの。しんどいだけ。 Sectune捨…

他の魅力あるんやな!

俺顔面あんま冴えへんのにnugëseとか meyuëとか ëkotuとか仲良くしてくれて、なんか他の魅力あるんやな!! 自分じゃわからんけど!うれしい!!!ありがとう!

10/20

今日は朝nugëse神大まで傘取りに行ってた。あいつ昼休み来て俺のとこ来てくれた。なんか拳合わせたwいい好き避けしちゃうんやわ。昼休みもëkotuのとこいった。 これ嫌われるからやめような帰りお台クラロしとった あいつももし悪かったって6割ぐらい杉山先…

10/16😆

Üïke昨日誕生日おめでとーー Meyuë今日おめでとーー誕プレ渡した。meyuëめちゃ喜んでたし周りにも好評でよかった。üïkeもだるそうな顔してほんまは嬉しかったんやろな!あとからラインでthanks anywayってきた。最後まであいつらしいなーー最近nugëseと一緒…

即答神

全てに即答。リアクション早くっていうんかなほら、お互いのトーク被ったら盛り上がってるふうやん それをつくれ即答だけに全集中。もれなく即答

月ス主義

人と比べてしまうのは仕方ない。性格上人一倍嫉妬しやすい。その感情のままに動いちゃうといい方向にはいかないってもうわかってる。だからって悔しさを無視して何もかも諦めるのはもったいない。 悔しさを感情から切り離して月ス上に目標として反映させる。…

欠陥上等

世界は欠陥で満ちている。そう神ですら完璧な世界を作れなかったんだ。自分の欠陥ぐらい許したれよ。 みーんなネジとんでる

折れたら負け

折れたら負け。悔しかったらおかしくなるぐらい努力しろ

復縁

>相手の長所を僻ひがんだり、憎く思ったりしては、人間関係は長続きしません。はいこれ、今の俺に一番必要な考え方。nugëseがかっこよくて悔しいのはわかるし正しい感覚やと思う。けどそれであいつ捨てるんじゃこれからの他の人との人間関係も上手くいかんや…

もう復縁しない。

やった、また捨てた。また大事な友達捨てた。悔しさのままに動いちゃう。いずれ後悔するのはわかってる。sectuneのときとまったく同じ状況。懲りひんなぁでもこのままやと悔しさで壊れてしまう。あいつを捨てることでしか俺は対抗できない。ほんまにめんどい…

捨て方

捨てる言うても、露骨に冷たくするとふつうに他のとこで支障出てくるから、挨拶程度の関係に戻すだけ。・挨拶 ・返事この2つは普通にしよ。それ以外はせん

Nugëse捨てろ。ちょっとぐらい苦しめぼけ

Nugëseにボロクソ言われたん忘れた? 他の人にあんなんされたら普通に捨てるやろ?なんであいつだけ許してまた仲良くやってんの? イケメンやからやろ?ふざけんなよ結局イケメンのメリットつくってんの自分やんけ自分で自分苦しめんな。顔だけで生きてるや…

即答

即答のいいところ・しっかりしてる感 ・変な間ができん ・即答やから面白いってことがあるでもおもんなくていいねん。即答には面白さ以外にもいいとこがいっぱいあるはず

クレイジー

病んだときはそれ以上にクレイジーになろう

10/4

今日は昼休みから行った。シー組めっちゃ休んでたw明日は野球か。結局nugëseうまいんやってー、悔しいわ。悔しすぎて仲良くなりきれん。やっぱり敵は敵なんやなって。 あいつとはライン以上の関係にはなれんな。ふつうにリアルではあんまり波長合わん気がす…

9/30

放課後なってnugëseが「今日残ろーー」って言ってくれた。めちゃうれしい 「meyuëの『帰ろ』のテンションできめるわ!」って結局meyuëと帰ったわ。ごめんなー、二人っきり苦手やねん深めるって項目いいかな朝はkunymと行ったよーん。情報さぼった夜ファミマ…