10/24

感覚って項目じゃコミュ力は上がらんわ。かっこいい、で。

今日学校最後の模試やった。
帰り道の暗さよかった
京大勢は東進

帰りsuktおっていい感じにつっこめた
お前私めって一人称やめろ
変えてもまだお前やねん
心の目で見る?
それアドバイスちゃうくて自慢やねんw
いっぱい読んで心の目を手に入れる!
Meyuë「最初からそれでよかったやん」それな
Meyuëがてきとうに「それ国語やろ」言ったのにkemoが「そう」って答えたから今までこいつ返事てきとーや!っていじりmeyuëめちゃしつこかったから「長い」言うたったw
俺に言わせんの相当や思うw
なんかトイレでmiretu話しかけてくれた。リスニングやらんかったらゼロかなーて

Suëtilが俺ら階段降りるの見てsaësôcぽいってwうれぴ

今Nugëseの返信待ち

今日もいい日でした