10/21

かっこよくで調子良かったよ

今日帰りmeyuë調子悪かった。物々交換で生きていきたいなって話のときïkeの磁石価値あるなみたいなんでびみょーんやったwそもそもの話題がびみょーんやったかも

帰りの電車sectune乗ってきたんやわ。あいつ嫌われてるんやなーかわいそう。かっこいいのに
Neskuwのおもんない話に苦笑いしてるとことかホンマにあいつらしくない。仲直りしたいねんけどな

Ëtmoruにコート貸してあげたのにMeyuëが貸したやつ着よった。それ最初白かってんで!お前のニックネーム「汚い」な!sectune笑ってた。よかった

Nugëseって俺と似すぎてるからちょっとした差に嫉妬しちゃうんやろな。
Meyuëには嫉妬ないもんもはや。

一昨日模試あったんやわ。帰り道üïkeとかïduë とかmeyuëもおったし俺調子良かったし最高やったな。同調圧力で大群を引き連れてしまったのめっちゃおもろかったな。

今日の朝はyirefoje üïke ïduëと行ったで。ふつーに笑い取れてよかった。