もう復縁しない。

やった、また捨てた。また大事な友達捨てた。悔しさのままに動いちゃう。いずれ後悔するのはわかってる。sectuneのときとまったく同じ状況。懲りひんなぁ

でもこのままやと悔しさで壊れてしまう。あいつを捨てることでしか俺は対抗できない。ほんまにめんどい性格なったもんや。

こんだけ頑張ったのに負けた。敗因なし。俺は満点だした。最近調子はいい。すこぶるいい。これ以上何も求めないよってぐらい良い。やのに負けた。もう勝てっこないわ。
なんであんなおもんないやつに負けなあかんねん。

顔、そう顔。面白さなんていらんかった。

6年間お疲れ様。負けました。もう頑張ることない。

でnugëse
短い間やったけど濃い時間をありがとう。はじめて信頼できそうって思えた。俺のレベルがもうちょい高かったらな。運動も歌もビジュアルも金も勉強も全敗やわ。耐えられへん。わかって

自分を守るために人を捨てる。これが俺の生き方。

巻き込んじゃってごめんなさい。