9/23

この先いつかmeyuë とかnugëseとかと別々の道を歩むことになっても、いやなるやろうけど、それぞれが満ち足りた人生を送れたらいいなって思えるようになりたいな

Nugëseに帰り際ばいばーいって言った。それだけで十分すぎるほどいい。あいつ嬉しそうやったもん

体育最初の一周のときëkotuとPornhub消えたなーって話しとった。地下牢みたいなとこがいいってw
でキャッチボールして終わってから自販機行ったよー
Sectuneとすれちがったわ。

Husemitが寂しいなーこんなしょーもない話できんのもあとちょっとやでって言ってた。いい人やでほんまに

今日はmeyuëいっぱい話しかけてくれたよー

行きはyummitと行った。ふつーに喋れた。地球工はパイプラインつなぐだけw

帰りyirefoje笑かせた。ëkaöteに嫌われてるらしいw
最後のホームルームD組そっこー終わる。Aも薄情やからすぐ終わるってw

kilyolがばいばいって言って俺がどこ行くんって言ってからのくだりでkilyolスイッチ入ってだるなったから「ミスったぁ」って俺が言ったらわろてたnugëse
最高

バスケうまなってきたかも。はよ実践やりたい

ëniöäに帰ろって言われたの地味にうれぴ

もう書ききれん