2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27

使ってる項目が調子悪くなったとき、それを克服する過程で更に俺は強くなる。人間関係だるくても仲良くしろ。無理してでも維持しろ。もはやただの戦略やと思え。その時はしんどくても結局人間関係良好な方がメリット多い。天才大げさ? 表情豊か?

6/25 人生の殿堂入り日

3年ぶりにsectuneとまともに喋った。Jonesかっこいい?って。関係が終わった中3からお互い成長して高3に再会って素晴らしいよな。幸せは不幸の前兆。逆も然りHerukwはゲイ=馬から落馬 w米軍が宇宙人に見つかったらしいで! Kilyol「帰るでござる」でキョド…

6/24

最近マサチューセッツ工科大学の論文によると〜が流行ってる。 Nugëseの柔軟剤くさいって言われて凹んでた、マサチューセッツ工科大学の論文によると臭い人は寛容であると…wMeyuëがどんどん離れていくーまずいまずい でも離れていってんのお互い様やしそもそ…

6/22

今日も楽しかったよ。まだ表情豊かで調子いい。今日は久しぶりにmeyuëたちと帰った。勉強は重問終わってたから今月高分子と名門終われるように頑張る。Ëkotu禿げてる言われてめちゃ落ち込んでた最近üïkeと喋ってない。üïke less、あいつかわいいちょっと前帰…

6/21

今日は普通に学校行った。 Meyuka に「そっちちゃうで、そっちご飯しかない!」って、おもろかった。herukwと 今日朝herukwと行ったわ、表情でなんとかいけたかな 京大じゃなくて東進行こかなーw Suktと昼休み独り言言い合ってた、みんな笑っててよかった、 …

6/20

京大模試受けた。数学最初の問題あってんの嬉しい。 物化よわっちい。てか体力なさすぎ。昼間やる気でんっていってるけどそういうときこそ粘る力をつけるチャンスや。 nugëse less now 明日会お表情豊か、書くの早くきれいに

6/16 基礎だけやれ。基礎を速く

手を使って。表情豊か。目標は極端なのがいいけど完成目標はもっといい。勉強に集中できんくなったら無理するんじゃなくて、勉強からいったん距離おいて自分の知的好奇心をくすぐることをしたらいい。英語の記事読むとか。 なんでや、なんで勉強俺はできひん…

6/15

席替えしてん。 kunym ëkotu 俺 kutoyu . nugëse. kilyol最高やろ。nugëseとめっちゃ話せるようなったし。やっぱり気合うんやなと思ったよ。meyuëより話しやすい。kilyolが静かに!って言って誰かが「かっこいいよ」って言ったのめっちゃおもろかった。今年…

6/12 勉強できないなら勉強すればいい

何をすべきかってことを考えたら悩まんでいい。絶対するべきことがあるはずやん。 kemoに中間考査大敗して悔しい?ならもっと勉強すればいいやん。 Meyuëに完全ボロ負けで悔しい?じゃあピアノ練習したらいいし走る練習してみたらいいやん。筋トレとかコミュ…

6/10 なんでこうなったんや

あかん疲れた。やっぱり調子の上下がある。体育祭行かんかったからmeyuë怒った。昨日までなら仲直りできたけど今日の俺じゃ無理。なんか楽しくないやばい。 久しぶりに鬱なった。nugëseとも結局気合わん気がする。これ以上仲は深まらんやろ。しんどいしんど…

6/7 いいこと書いてるよ

日本人は意地悪っていう記事を見て思ったけど日本人って他人に対する敵意が強い気がする。同じチームメイトやと思って接したら全体的に向上心も持てるし他人の成功も自分のとこのように喜べる。皆が味方やと思うには仮想の敵を作るのが一番手っ取り早くて確…

6/6

今日はフォーカス146までって朝決めてちゃんとやりきった!けっこう多かったんやけどなnugëseストレスで壁蹴って穴あいたって。ラインでも調子悪そうやったしなー 明日の朝俺に申し訳ねーって思ってくれてることを願うよ!文節早口まじで頼むわ。一生の付き…

2021.6.5

人生なんて全部正解で全部不正解。迷ったらどっちも取ればいいと思う。 勉強はわからんとこの洗い出しとその殲滅の繰り返し。目標を立てるときは絶対無理やろってぐらいの極端な目標のほうがいい。今日はëniöäと帰った。行きはücdiöと行った。帰りmeyuëにば…

2021.6.4 ダイアリ

文節早口 速く書く文節早口が結構いい感じにうまく言ってる。変にテンション上げんでいいし。かといってローテンションでもなければイキリでもない。まともやけどおもろい感じ。最近Nugëseと毎日LINEしてる。してるねんけどリアルではなかなか話せんのよな。…

サイコパスだって

サイコパスだって全能じゃない。サイコパスだって失敗してまた考えて成長していく。