6/24

最近マサチューセッツ工科大学の論文によると〜が流行ってる。
Nugëseの柔軟剤くさいって言われて凹んでた、マサチューセッツ工科大学の論文によると臭い人は寛容であると…w

Meyuëがどんどん離れていくーまずいまずい
でも離れていってんのお互い様やしそもそもが合わんかったんかなと思う、残念やけど
Nugëseとkilyolおらんかったら乗り切ってないなこれは

帰りyisedu heritの笑いとったった。meyuëの近くおるのにリスニング上がらへん〜って

Keduと ëkotuが仲悪くなったで、これは楽しい

よく考えたら今の席完璧よな。kilyol nugëseと毎日アホみたいに笑えて笑い取れて、隣のkutoyuもおるだけで最高やしちょっと左向いたらëkotuおるし。でもこの楽しい時間って次の席替えまでなんやろなーって思うと寂しいな。みんなそう思っててくれたらめっちゃ嬉しいけど。楽しい時間は短くていいねん。今は何も求めるものはないわ。nugëseも俺も毎日学校来るようになったってことはやっぱり今が楽しいからってことやんな、

最後の学年でこんな素晴らしいことがあってほんまによかった。ありがとー