2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/16

思い出して。ボックスの面接の時もおもろいことでいこうとしたけどあんま上手く行かんかった。この項目も常にうまくいくわけじゃない。だから今調子悪くても不安にならんくていい。 落ち着いておもろい話ないかなって考える。その時間の沈黙は決して不自然な…

8/15

nugëseを旅行に誘った。なんか(それ)遠い未来って言われたからじゃあ近い未来いくか?ってなって10月ぐらいに会うことなった。わからんけど2月末スキー誘ったけど休ませてくれやってー だから温泉行くことにした今日のバイトはyoëと tuëyiö前半はあんまり調…

8/10

ïduëと久々に会った。休学するねんて 音楽する 頑張ってほしいな その後スクエア行ってマットレス探した。いいと思ったやつ10万したからもうちょい大人になったらきますって言ったった。 で池田屋行った。暑いし多いし地獄みたいでいいとこやった。 その後映…

8/5

今日はüïke といっしょにnugëse の誕プレ買いに行った。あいつから映画誘ってくれたの嬉しかったな。ジュラパ見に行ったで。会う前緊張したけどうまく行ったわ。 スポチャで7人で1200kgの重量オーバーの警報鳴ったって話ウケてた、同乗者にもたぶんwサッカー…

8/4

さんさんさんでスポチャ行った。おもろいことでめちゃ調子よかった!前日はkeyiの家に泊まった。2時までスマブラして4時まで喋ってた。すげえよなこれdamuteからkîlti äkeまでバス乗った。huroyuと喋ってたよ!ブチギレられ事件。うまく盛り上がれた合流して…

8/2

今日は13:00ぐらいにkeyiんちで起きて会計の課題やってbocsの面接行った。なんかうまく行かんかったなーー笑その後は図書館でkeyiと合流してメディコモでレポート書いてた

8/1

Miäの家でたんおめドッキリした。そのあとおもろいことっていう項目見つけて調子良かった。mia とkeyiと買い出し行ってチャーハン作った。その時めっちゃ調子良かった。どんどん言葉が出てくるし笑い取れる。その日はkeyiんちに泊まった。 スマブラで全員9に…