2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nugëseとまたラインした

放課後最近残らんな、俺残ってんのに、かーなしーなー ってnugëseが。うれぴーなー一人がちゅきで一致した。一人が好きっていう共通てんじゃ仲良くはなれんよなw一人が好きなんやから

常に喋るが若干行き詰まったよ!w

えっとな、うまく行ってない理由は常に喋れてないから。無理してでも喋ろう。それをきっかけにして話は広がっていくし、自分から話題振ったほうが印象いい。自分も気持ちいい。常に喋るができたらテンションあがるから、調子は戻る。常に喋るうまくいかんく…

外見至上主義

これだけコミュ力に関していろんなこと頑張ってきたのに、結局外見のコンプレックスはしぶとく残るもんやな!ふぁっく!

9/23

この先いつかmeyuë とかnugëseとかと別々の道を歩むことになっても、いやなるやろうけど、それぞれが満ち足りた人生を送れたらいいなって思えるようになりたいなNugëseに帰り際ばいばーいって言った。それだけで十分すぎるほどいい。あいつ嬉しそうやったも…

類友

恋人だけじゃなくて友達さえも顔って大事やな。 どれだけ勉強も運動もできて喋れても、顔がだめやったらその程度の友達しかできん。ほんまに友達が類友でできていくならmeyuë, ëkotu, nugëseが俺と同類ってことでそれはすごい嬉しい。誰よりもnugëseと仲良く…

Ccccc

Nugëse休みやった。やっぱりさみしーな。 そろそろ仲良くしよっかな。てか嫉妬したときにそいつを捨てんのはやっぱり賢くない。その悔しさを全部そいつにぶつけろ。仲良くない人がいる事自体が俺にはストレス。みんな仲良くが結局いい。綺麗事すきちゃうけど…

9/21

バスケ練習したのに体育野球なった。最悪やーNugëseがまた野球うまくてまた悔しなった。 今日はあいつと喋ってない。距離置かないと壊れてまう。Sectune阪大やってー、すごw今日も普通に調子良かった。常に喋る結局努力型が将来的には強い。

Nugëseしっねー

イケメンになる方法も勝つ方法も見つからん。nugëseの爽やかな笑顔は俺できん。やらんでいいなんてなんの励ましにも解決にもならん。チョコ3つ 笑わせんなまじでクソ悔しいそんなことで今さら悩むなよって言われるんやろうな。俺もそうしたいけど、もうコン…

イケメンには勝てん

コミュ力がんばった、運動神経もよくなるよう頑張ってる。なのに結局頭打ちするのって顔面なんやなって。ほんまにくだらんな。どーしようもないとこでこんな惨敗するなんて。どれだけ頭良くて笑い取れても顔がいい人には勝てんのよ。どれだけ一生懸命話して…

9/17

Nugëseかわいそー ちょっとだけね 距離おくの。でもうまく回復できるかな タイミングミスったらまた同じこと繰り返す。でもしんどいねん。同じレベルやと思ってたのに、あいつかっこよすぎる。あんまり相手してくれへんし。メンヘラもっかい無条件の愛情が生…

9/16

あかんわほんまに悔しい。 俺バスケできん。nugëseいちいちかっこいい。しんどなる。距離置くわ。こういうやり方しかできん。ごめんバスケのメンバー変えんかった。だって俺が勝ちたいもん。手柄取られたくない。でもうまくいかん。めっちゃくやしい。Meyuë…

9/15

今日も調子良かった。meyuëが筋トレ誘ってきた。 個人写真のときもめっちゃ冴えてた。明日の体育かちてー 集合写真サングラスかけることなってNugëse誘ったよ。最初やだねーって言われたけどまあ気持ちわかる気がする。でもおしたらいいよって言ってくれた。…

9/16

今日も調子良かった。meyuëが筋トレ誘ってきた。 個人写真のときもめっちゃ冴えてた。明日の体育かちてー 集合写真サングラスかけることなってNugëse誘ったよ。最初やだねーって言われたけどまあ気持ちわかる気がする。でもおしたらいいよって言ってくれた。…

9/14

体育バスケ全敗バカ悔しい。 Nugëseうまいのがまた悔しいあいつスマホ封印もうやめたってw はやすぎやろ

さっけっべっ

辛いときは思いっきり叫べ! 文字通り絶叫しろ! 言いたいこと全部吐け!嫌でも楽になる

嫉妬だめ

よく聞け朗報や。 俺はどれだけ頑張ってもnugëseにはなれない。そしてあいつがどれだけ努力しても俺に離れない。今に集中しろ。そうしてたら人生なんて勝手に終わってるわ。しんどくてたまらんときはいったん病め。発狂してもいい。疲れ果てるまで暴れまくっ…

9/13

今日は頑張ったなー! うまくいったけどなー もう朝sectune来んなった結局帰り一人やった meyuëも kemoも休みやったからなもっとnugëseと仲良くしたいな まじイケメンやーtukhse と地理にするかって話した ようやったわ。無理やり常に喋る花壇のとこにおった…

9/13

今日は頑張ったなー うまく行ったけどなー結局帰り一人やった nugëseと仲良くしたいな まじイケメンやー

喜ばせたい

nugëseの誕生日のときも思ったけど、人一倍サービス精神旺盛なんかなって思う。人を喜ばせたい、これでいく?

見せるための項目じゃだめ

人に認めてもらうための項目になった瞬間からその項目は機能せんくなる。そもそも俺の理想は人に認めてもらえるスタンダードなものじゃない。大事なんは自分が心地いいかやろ。それで人に認めてもらえんくてもやっていける。それに俺は本当に心地良い心理状…

9/11

周りについていこうとするのが間違い。ついていけへんし誰もついてこれへんのやから。 エネルギー足りひんけど、体育会系の元気さじゃないんよな。もっとぽわーんとした感じ。何も考えてない。それでいい。

今ホンマにやばいw

まってまってホンマに今調子悪いwしゃれならんてw こんなに喋られへんの久しぶりやで流石にwもうやめて! 何がいいんか何が悪いんかまじでまったくわからんw ガチ障害?? なにしてもうまくいかんwwつらすぎる!!!明日またみんなに会うからそれまでになん…

9/10

できたばっかりの項目が不安定なんって当たり前やと思う。温かく見守っていこ。 孤独になるのが怖いなら人と関係を持てる直接的な項目にしたらいいんちゃうかと思う。自分の中で完結してしまうと、できてるのに孤独ってことがおこる。目見るとかかなぁ 成功…

9/9

うまくいかんのは項目のせいじゃなくて、幸せを忘れてたからかな。 ちっちゃい幸せを一つ一つ大切にして自分の実力通りの毎日を過ごせたらそれで満足やん? どうしても上を目指してしまう。やっとの思いでゴールにたどり着いてもすぐ次の高い目標を見てしま…

9/8

あー今日調子悪かったーnugëseと帰ったけどうまく喋れんかった。 ゆっくり喋るじゃなくてゆっくり動くがいいんかな。 ホンマに頼むわ。 Nugëseに捨てられませんように。 あいつが朝早く家でたの親気づかんくて、気づいたらおらんくなってたnugëseをめっちゃ…

9/3 ②

もーsectuneにおめでとうって言えんかった。朝一緒に行ったのになー。笑いはとれたで。しょーもないことやけどな志望校ききたいなーっておもう。今日も冴えてた。kilyolの家でかいからってherukwが言って田舎やもんって言ったった。上げて落とされるtuëteの…

9/3

sectuneおめ! ここでしか言えんの辛い!昨日も調子良かったで。始業式ほどちゃうけど。kutoyuがökîlのラインの友達の数にショック受けてた。 kunymとvucdabeの帰り喋った。頭脳王きらい!って高校生クイズ視聴者にもわかる問題だせって、大変やな。パソコン…

9/2

努力は報われるってきれいごと言っとけばなんとかなるんでしょ?目見たら2回うなずけ。自然になる 昨日は始業式。バカさえとったアイス16本買った。食べきらんからëkotuたちにわけたった。 英検は4級満点ぐらいしか自慢するものない! そっちひなたやでって…

9/1

人生の転機はドン底でやってくる。あたりまえやけど

8/31

夏休み最後の日 新演習も物理も終わったしもう京英も終わるし、まあよくやったんちゃう?落ちたときにこれ見たらブチギレるやろけど。最近nugëseからラインこんねん。夜がやけに静かやわ。 まあ明日会うから、会うけど、喋れるかなーどんな詭弁使って将来の…