9/3

sectuneおめ!
ここでしか言えんの辛い!

昨日も調子良かったで。始業式ほどちゃうけど。

kutoyuがökîlのラインの友達の数にショック受けてた。
kunymとvucdabeの帰り喋った。頭脳王きらい!って高校生クイズ視聴者にもわかる問題だせって、大変やな。

パソコンのかえりnugëse笑わせたっけ
てかやっぱりバスケしてるとこめっちゃかっこえわあいつ
俺もうまかったらなー

mire とミッキー同じやでって。笑ってるか笑ってないかの違い!

カンボジアではジャン勝ちで傘がさせるねん!

もう書ききれんわ

勉強まじで頑張って頼むわ


nugëseに俺が浪人したらお前もしろよって言われたわ。喜んで