8/7

Nugëseたんおめ!

今日はnugëseに誕プレあげに箕面まで行った。ガチ冴えてた。イケボでこのままいけそう。そっからガーデンズ行って本屋行ってフードコート行ってüïkeと別れたあとnugëseと河原町まで行った。でそのあとカラオケまでいってんで。どうせ愛だめっちゃむずかった

麦わら帽子あいつなにげに気に入っとったなー


めっちゃ笑い取った。
すべったら麦わら帽子。
あいつふつーに待ちあわせ遅れてきたのさすが
カラオケに麦わら帽子忘れかけた言い訳が俺のやとまだ認識してない。言い訳なってないねん!
東大いかんといてなって地味にうれしい


あいつとsectune一回しか遊びに行ったことないって意外よな。

今日はホンマに楽しかった。ありがとふたりとも