10/22

あかんわ、結局nugëseとラインしてしまった。
でもいつもより素っ気なくしたらあいつ急にめっちゃ送ってきたw5通ずつぐらい

あれ、あいつとはマイナスの部分はたしかに似てるけど、プラスの部分がことごとく違うから仲良くなったあとしんどくなる。
だからラインでちょっと相手したるぐらいの関係がいいんじゃないの

Sectune人間不信ってnugëseも思ってた。実際そうなんやろな。かまちょも通用せんなって煽りももうみんな乗らんくなってきて最後は孤独よ。仲良くしてあげたいな
かーわいそ

昨日sectuneたちは俺らと分離したあとnugëseと合流したみたい

3人で仲良くしたいけどたぶん俺うまくいかんのやろなとも思う。じれったい

結局nugëseと気合うんかわからん。ラインでは合う気がするけどリアルであったらいまいち。で、あいつはグイグイ来られるより自分で行きたいタイプやから、俺あんまり自分から行くな。特にライン。我慢

あとnugëse遊びに行ったときめっちゃ調子良くなって急に喋りだすらしいから、まじで一緒に遊びに行くのやめとけ。どんだけラインで仲良なってもそこはホンマ頼むわ。絶対痛い目見る