7/30

Nugëse最近冷たい。飽きられたかな。人間不信やからなー
よくわかるけど。ある程度仲良くなったら捨てたくなる。俺もそう。でも捨てる快感を味わってるときでも、構ってくれたら嬉しい。じゃあ俺も辛抱強く今まで通りするべきなんやろか。裏切られる前に裏切りたい。仲良くなるほど裏切られるのが怖くなる。ダメージがそのぶんでかいから。仲良くなるほど警戒心が強くなる。nugëseもそう。あいつも不安なんやって。だから強気を振る舞う。俺をはねのける。他に仲いい人できたんかもしれん。そうやったら俺にはもうどうしようもない。あいつがまた帰ってきたときに両手を広げて迎えてあげられるように準備しとくだけ。こんなこと書いてる俺が一番人間不信なんかもな