9/3 ②

もーsectuneにおめでとうって言えんかった。朝一緒に行ったのになー。笑いはとれたで。しょーもないことやけどな

志望校ききたいなーっておもう。

今日も冴えてた。kilyolの家でかいからってherukwが言って田舎やもんって言ったった。上げて落とされる

tuëteの弟 tuëje???

tuëte とタクシー似てるなって、あれはまじで悲惨!

tumkeがバスケ部の写真に載っててkucが載ってなかったらおもろいなって言ったら笑ってた。

Üïke怒ってたー。サンドイッチあげただけやのに。

Sectuneにブロック解除してってついに言った。明日してくれるかな。やばい緊張する。nugëseまじでありがとなー