10/16😆

Üïke昨日誕生日おめでとーー
Meyuë今日おめでとーー

誕プレ渡した。meyuëめちゃ喜んでたし周りにも好評でよかった。üïkeもだるそうな顔してほんまは嬉しかったんやろな!あとからラインでthanks anywayってきた。最後まであいつらしいなーー

最近nugëseと一緒に行ってる。ちょっと前まではあいつが宝塚来るなんて思ってなかった。いかついでうまくいってるし。素を出してる感がいい。

sectune最近腹立つって言っててびっくりしたけどやっぱうれぴぃな

Nugëse家、炭酸メーカー買う。買収?!

情報行く前、ëkotuのとこおったら いこーぜーってnugëse来てくれたわ。やっとやな。すごく満足

パソコンの色反転させたやつ見せたらëkotuめちゃ笑ってた

情報のときnugëseのパソコン壊れて席移動してた。なんか手振ってきた。かなり満足

帰りnugëseほっていってもうた。ëkotuがおってんて。ごめんね

放課後meyuëと二人で食堂行ってアイス
今日はいけた

せーけーの問題出してもらってまあ答えれた。うれぴぃわ

Nugëseが明日の模試こーのたちと行くって言ってきたから、えーわかったって言ってん。ごめんねって来るかと思ってたら既読無視やった。意図なんやろ…ほっていったから?ëkotu??


まあええわ。すぐ後悔して戻ってくる。
むしろこういう期間必要。惰性でつきあわんようにな

まだまだあるけどもう寝たい
おやす