11/18

今日サッカーやった。前回12-1で負けたらしいけど今日nugëseと俺入って2-1に抑えたわ!w
一点入れた!!
足つってneskuwすぐ来てくれたのすげーって思った。
みんな大丈夫って言ってくれたの嬉しいな
hutniも足当たった?って言ってくれた。それだけでうれぴ

終わってからnugëse、 ëniöäと保健室言った。
破風症のくだりよかった。なったことない病気は治せないんですかって
靴箱のとこでnugëseしょーもないこと言ったからいじったった
かわえ

昼休みはëkotu, öädu, yisedu, ëïrëと鳥かごした

弁当のときëkotuのとこ行っちゃったなー
昔Nugëseのとこいってたのに

こくけーのときこれ一浪じゃすまんわ!って言ったら
あかんでってnugëse絡んできたのビビった!
ありがとんんん

帰りはmeyuëたちタクシー乗ったから俺はëkotuたちと帰った。meyuëも怪我してたw

今日は久しぶりにいい日やったな
てんきゅっ