9/2

努力は報われるってきれいごと言っとけばなんとかなるんでしょ?

目見たら2回うなずけ。自然になる
昨日は始業式。バカさえとった

アイス16本買った。食べきらんからëkotuたちにわけたった。
英検は4級満点ぐらいしか自慢するものない!
そっちひなたやでってnukkoru に、さえとったなー
nugëseにお前は願書の黄色い封筒いるやろって言ったらつねられた。
朝はëkotu とsukmit3人で行った。すげぇ
帰りはkemo, ïduë, yirefojeと。yirefoje がずっと障害者見てた。ïduëが俺の服の英文必死に解読してた。
Meyuëとちゃんと帰れたー!
nugëseの服が真っ黄色やった。まぶしいって
nugëseがそーじんかきょうこうか迷ってる。カッコつけたいんか受かりたいんかどっちやねんって!
京大ブランドは京大の外でしか使えへんから京大の女子の多さは重要じゃない。
ëniöäにどうせ落ちるなら先落としとけよって。さえてたなー
夜nukmoru が芸文前からべんかふぇまで来てくれた。すげぇ。化学有機三十分で解かなあかんって?きっつぃ

逆光こわいからkemoru 窓際におこ


ゆっくり喋るでうまくいった。
ありがとーほんまに