7/1 神がかりの席が終わった日

気づくの遅かってんけど、一応今日であの席終わりか。めっちゃ寂しいな。最近調子悪くてうまく話せんかったのが悔しい。

今日体育でnugëseバスケでガチイケメンやった。nugëseが終わる3秒前にスリーポイント入れてその2秒後にëniöäが入れるっていう。そのあとkemoruとフリースローで決着つけてた。かっこよかったなー運動神経いいってめちゃくちゃかっこいいわ、あいつ共学やったら一瞬でモテてる。言動で明らかにわかる。
Herukwにかっこいいって言われた、うれしいこと

久しぶりにmeyuëと帰った。前みたいに仲良くできるかな

Üïkeと久しぶりに喋ったよ。模試があいつ壊滅してるからいじたった。京大いきたいな一緒に、ついでにnugëseも

俺の友達かっこいい人ばっかでそれはそれで誇らしいことなんやけど気おくれしてまうわ。
俺もなんか誇れることがこれからできるようにがんばろー

表情豊かってのは常に笑顔でいろってことじゃない。それはむしろ表情豊かじゃないやろ?悲しい顔も怒ってる顔も驚いてる顔も退屈な顔も幸せな顔も全部持ち合わせて表情豊かや。もっとはやく気づきたかった。もうnugëse kilyol kutoyu神みたいな席終わっちゃったやん。まじで短かったな。でも楽しい日々は短くスパッと終わったほうがいいんかもな。

Nugëseこれからもラインしよな

俺が京大に落ちるってことは俺より優秀な人が十分おるってことやからむしろ安心やろ。