6/22

今日も楽しかったよ。まだ表情豊かで調子いい。今日は久しぶりにmeyuëたちと帰った。

勉強は重問終わってたから今月高分子と名門終われるように頑張る。

Ëkotu禿げてる言われてめちゃ落ち込んでた

最近üïkeと喋ってない。üïke less、あいつかわいい

ちょっと前帰りの電車ïduëと二人なってんけど普通に喋れてよかった。

Kemoが勉カフェやめちったよ〜、まあ塾行ってるし当たり前よな。あいつとは気が合う気がすんねんけどなんか仲良くなれへんのよなー、変な感じ。

昼休み俺ら笑かしたらぷっちょあげるってnugëseに言ったら一瞬やった。不意打ちやったもん、titoku笑ってくれたら一個あげるってずるいやんw

昨日3時までやってしかも今日プールやったのに今元気なんやけど。こわいねー