6/16 基礎だけやれ。基礎を速く

手を使って。表情豊か。

目標は極端なのがいいけど完成目標はもっといい。勉強に集中できんくなったら無理するんじゃなくて、勉強からいったん距離おいて自分の知的好奇心をくすぐることをしたらいい。英語の記事読むとか。


なんでや、なんで勉強俺はできひんねん。頭悪いのか?サボったからか?なんでサボってまうんや?みんなやって成果出してんのに頭の回りが悪いなって思うことも多いし。なんでkemoに負ける?meyuëに負ける?やらん理由ばっか探してるからやろ。中1からやっとけば無双してたのに、わかったやろ?みんなやってないからって自分もやらずに、で今もやらずにアホちゃうか、もうほぼ手遅れやろ、だってみんな頑張ってるもん、今賢い人より俺が賢くなれるわけない。遅かったなー残念でしたー

基礎だけやれ、基礎を速く、それだけでいける
そしたらリードアルファ1日で一周とかできるから。完成目標を作ることにもつながる。最強


小学生毒殺したおばあちゃんが死刑でその孫と娘が自殺。
俺なら毒殺すんぞって言うのになーって話しとった。

勉カフェで受付の人に今日はメガネ?って話しかけられたよ。いやー人と喋る練習しないとな