6/12 勉強できないなら勉強すればいい

何をすべきかってことを考えたら悩まんでいい。絶対するべきことがあるはずやん。
kemoに中間考査大敗して悔しい?ならもっと勉強すればいいやん。
Meyuëに完全ボロ負けで悔しい?じゃあピアノ練習したらいいし走る練習してみたらいいやん。筋トレとか

コミュ力なくて嫌悪感持つ?ならコミュニケーションの練習すればいいやん

音痴なら歌の練習したみたらいいやん

絵が下手なら練習してみたらいいやん

性格悪いと思うなら良くなるように工夫してみたらいいやん

受験落ちたんやったらまた一年勉強すればいいやん

お金ないなら稼げばいい。稼げないなら節約すればいい

友達いないならつくったらいい

簡単なこと

あとちゃんとmeyuëと仲直りできたで、よかったー