7/15

りくたんおめ。

あーしんどかった。nugëse好きすぎる。かっこよすぎ

小5のとき3人に本命チョコもらう、ありえない
ドッジボール大会優勝、しかもリーダー、イケメンすぎ。その帰り告られるとか爆発しろ。
ガチ陽キャと友達やった。羨ましい
そいつの悪口言ってクラスに無視されて人間不信なった。がち親近感。人と話すとき口震えるらしい。
tuëteピースとか陽キャすぎやろ..


自分のことダサいって思ってみたいやで。自信持てばいいのにな。nugëseはほんまに裏切りたくない。頼むわ

Nugëseかっこよすぎて悔しかったけどこれでもなんとか乗り切れた。しんどいときは時間に任せて。


Meyuëから勉強つかれたーってライン来た。捨てきらんのよなー、おもんねって思うのに返しちゃうんよな。捨てるのはあかん言うてんのに止められへん。あほ