2021.6.5

人生なんて全部正解で全部不正解。迷ったらどっちも取ればいいと思う。
勉強はわからんとこの洗い出しとその殲滅の繰り返し。

目標を立てるときは絶対無理やろってぐらいの極端な目標のほうがいい。

今日はëniöäと帰った。行きはücdiöと行った。帰りmeyuëにばいばい言ってアイラブユー言ったった。調子乗ってたなー

Nugëseー話そうよー俺が調子いいうちに。あいつとは絶対気が合うと思う。お互い遠慮してるだけで

体育祭行きたいけど勉強もしたい。行ったら行ったで楽しいんやろけど帰ったあとちゃんと後悔しそう。

kuwkme阪医らしい、すげーわ

Suktが言ってた、河合の自習室やる気でんって。それで俺おキヌみたいな?って言ったったらウケたわ。殿堂入り!

Meyuëー
やっぱり世の中イケメンよな。あのグルはüïyumのグルとは絶対言われん。

おーだい