2021.6.4 ダイアリ

文節早口
速く書く

文節早口が結構いい感じにうまく言ってる。変にテンション上げんでいいし。かといってローテンションでもなければイキリでもない。まともやけどおもろい感じ。

最近Nugëseと毎日LINEしてる。してるねんけどリアルではなかなか話せんのよな。LINEで喋りすぎてぎこちなくなってる。あーあもっと仲良くしたいな。今日は一応喋ったで。カラオケ行こうぜっていうくだり。まあkilyolおったのはだいぶでかい。

Üïke とも喋った。かあいい。貯金のやつ続くやろか。続かんきがする。あいつ次第かも。

あ、今朝はSectuneたちと学校行った。話せへんけどやっぱいいよなーこの感じ。ふつうに笑いあったし。これで十分いいや。keduにカバンどかせてtuëに座らせよってやつ。何がおもろいねんって感じやけどなんか笑っちゃったよ。

お勉強の面。ほんまにようわからん。他の奴らのレベルもわからんし他の学校のレベルもわからん。とりあえず今月は数学フォーカスと物理名問。後悔せんようにしたいな。

今日yireFojeに髪型煽られてんけど。あいつの前髪にしたくて頑張ってんねんけど。煽られた。煽り方可愛かったけど

nugëseシャトルラン119やって。すげーな
明日も頑張ろー