8/31

夏休み最後の日
新演習も物理も終わったしもう京英も終わるし、まあよくやったんちゃう?落ちたときにこれ見たらブチギレるやろけど。

最近nugëseからラインこんねん。夜がやけに静かやわ。
まあ明日会うから、会うけど、喋れるかなー

どんな詭弁使って将来の不安を和らげようとしてもむり。俺はいけるって自己暗示かけても未来が未確定で不安なことに変わりはない。失敗する可能性がなくなることもない。最終目標とか夢って案外モチベにならん。今の原動力は「今」からつくらないと。残り1キロ分の燃料しか残ってない車が2キロ先にガソリンがあるよ!って言われてもなんの役にも立たん。2キロ先まで行けなかったねで終わる。何より必要なのは今すぐ手に入るガソリンやろ。「今」だけに集中して今やることを今しろ→月ス