イケメンには勝てん

コミュ力がんばった、運動神経もよくなるよう頑張ってる。なのに結局頭打ちするのって顔面なんやなって。

ほんまにくだらんな。どーしようもないとこでこんな惨敗するなんて。

どれだけ頭良くて笑い取れても顔がいい人には勝てんのよ。

どれだけ一生懸命話しても黙ってるイケメンにすら勝てへんのよ。

Nugëseやってイケメンちゃうかったら俺見向きもしてなかったやろな、おもんないし。meyuëもそう。

顔だけで生きてるって馬鹿にしてるけど、実際生きていけるねん。俺なんかよりずっとうまく。

あーほんまにしょーもない

Nugëseみてるとほんまに悔しくなる。捨ててやって傷つけたい。でもそんなことできん。イケメンやから

世の中おもんなさすぎる
いつ死んでも悔しくないな