Nugëse捨てろ。ちょっとぐらい苦しめぼけ

Nugëseにボロクソ言われたん忘れた?
他の人にあんなんされたら普通に捨てるやろ?なんであいつだけ許してまた仲良くやってんの?
イケメンやからやろ?ふざけんなよ

結局イケメンのメリットつくってんの自分やんけ

自分で自分苦しめんな。顔だけで生きてるやつ許すなまじで、俺がぶっ壊れるわ。

捨てろ。捨てることでしか自分守れへん。俺の武器は捨てること。後悔するよたぶん。でも後悔させることもできる。相打ちかな。nugëseにダメージ与えられるならウェルカム。

あいつがイケメンちゃうかったら絶対友達なってないやん。今やってべつに心から信頼してるんじゃない。おもんないし、好き勝手言うし、カッコつけてるし、むしろ嫌いなタイプやろ。

やのになんで?捨てろよ。調子乗ってるねんあいつ。今まで順風満帆やったんやろな。

安定してていいよな顔は。俺はほんまにやっと笑い取れるようなったけど次は安定せんってので悩んでるのに。いいよなのうのうと生きれて。

ちょっとぐらい苦しめや