金最高

みんなを笑顔にしたい人がみんなを笑顔にしたいのは金になるから。
勉強するのは金になるから。
医者が人を救いたいのは金になるから。
歌手が歌うのは金になるから。
結婚するのは相手の金が入るから。
人が生きるのは金を手に入れるため。
弱者を無視するのは金にならないから。
金ってすごい!どんなカリスマ的リーダーでも金ほど人を動かすことはできない。金は偉大だ。最高だ。

金が回ってるんじゃなくて人が金に回されてる。

金持ち>貧乏
中学受験から金が絡む。金を持ってる塾は問題が手に入る。知らないうちに小学生たちは金臭い社会に巻き込まれている。金持ちになれるよと子どもを励まし金を使って金を稼げる子供を育て上げ金のことしか頭にない奴隷を量産していく。気持ち悪い。