そろそろ破れNugëseを

わかった。この好きなんか嫉妬してるだけなんかわからん気持ち。AB型って聞いただけで悔しくなるわけわからん感情。全部本能が教えてくれてんねん。今目の前にいるやつはそろそろ超えるべき存在やぞって。

Nugëseへのこの複雑すぎる気持ちを克服するにはnugëseを超えなあかん。そして本能は可能だと言ってる

Kuwkmeへの気持ちがなくなったのも超えたからやん

Meyuëに対して悔しくないのはまだ超えるべき相手じゃないから。

で、nugëseとはやっぱり似すぎてる。お互い主導権握らんと調子狂うタイプやから絶対どっちか調子悪くなる。つまり似すぎてるがゆえにこれ以上距離縮まらん。


てかバカ悔しいな。ああやって仲良くしてくれるけど心の中では流石にüïyumには負けてないて思ってるんやろな。クソ腹立つわ